gw1日目。

今日からゴールデンウイークですね。
よく晴れた日でしたね。
お出かけできませんでしたけれど。

なぜなら、宿題があったから。
1日かけて3ページおわらせる。
それでもまだ字が汚いのでやりなおさせる。
終わらない( •᷄ὤ•᷅)
集中してやらないので、テレビ見たりお茶飲んだりそんな時間が多いのです。
終わるわけない……
毎日のことだけどね。
今日は旦那が休みだったので全部旦那に任せたけどฅ(*°ω°*ฅ)ぷぷ

そして、私はなにをしていたかと言うと、
先月ぐらいからずっと作りたいなーって思ってたミニリュック型ボディバックを作ってました。
子供と公園行くと大きいカバンは邪魔になるし、でもスマホと鍵とか細かいものは持っていたい。
いつもポッケに入れてるけど
ポッケに入れとくと滑り台とか一緒に滑る時、ぶつけたりしてて不安なんですよね。
壊れそうで( ・ัω・ั )
それで、検索して出てきたのはこんな感じのミニリュック型ボディバック。
(これは私が作ったボディバック)

f:id:ladderangel:20180428214804j:plain

f:id:ladderangel:20180428214655j:plain

なかなかかわいく出来たのではないかしら。
肩かけするパーツ買い忘れていたので
ダイソーで鞄のストラップ売ってた気がするので探さねばฅ(*°ω°*ฅ)

上手くできたので子供のボディバックも作ろうかな(*˙˘˙*)ஐへへ

そんな1日(*˙˘˙*)ஐ
明日、いい日にしたいな(*˙˘˙*)ஐ