久しぶりにブログをはじめてみる。

今日は昼過ぎまで曇りでした。
15:00過ぎから晴れてきましたのでとても暖かくすごせました。
子供は暑かったみたいですけどね。

公園へ久しぶりにつれていけました。
宿題が多く、終わるまで出かけられないため
、なかなか連れて行ってあげられない(๑• - •`๑)
教えるのも苦手なのに
子供の理解力もないので毎日苦戦してます˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚シクシク

わかってはいるけど、おさえられない怒る声。
毎日戦争。


そうそう、公園に行った話でした。
公園で、四葉のクローバー乱獲してきました(*˙˘˙*)ஐ
5つ葉もあって(*˙˘˙*)ஐふふふHappy
しかし、いつも思う。
四葉って見つけた瞬間が1番幸せなんじゃって(笑)